Ciao!

スカーフ大好き、スカーフスタイリスト®のナホです☆

やっと受け取れました!!

いつ届くのかなーって楽しみにしていた短パン社長プロデュースの短パングラス、略して『短グラス』。OWNDAYSとKeisuka okunoyaのコラボ商品なんです。

20日に約100名にだけサングラスを発送したという短パンさんのツイートを見て、もしその中に入っているのであれば、札幌に到着するのは土曜日、入っていなかったら日曜日だなーって思ってたら……。あ、土日は『OBS戦略MG研究会』が朝から夜まで入っているから、完全に受け取れないーーー!

土曜日の懇親会終わってから、帰宅するとやっぱり入ってましたよ、アレが。

ショーーーーーーック!!

はい、今、一番欲しいものは『宅配BOX』ですねーーー!!

ウチのマンションのオーナーさん、設置してくれないかな…。ほとんど不在にしている管理人室があるので、そのスペースを改装すればいいのに…。とか、勝手なことを言ってみる。笑

そんなこんなで、今日、無事に受け取ることができましたーーー!!

写真を撮るために石山緑地に行ってきました

短グラスが届いたら、絶対に景色の良いところで写真を撮りたいと思っていたんです。できれば、緑が多いところとかがいいかなーって思っていたら…。ありました!近所に。それが『石山緑地』ですね。

札幌市南区石山は、かつて建材に最適とされた札幌軟石の産出地なんです。その札幌軟石の巨大な石切り場跡を公園へと再生させたのが石山緑地なんですが、とてもステキな公園なんです。

石山緑地のことについては、また別に書きますねーーー!

それで、公園内の色んなところで、短グラスをかけた写真を撮ってみました。

その中で、Twitterにあげたのはコレ。

実は、他にも色々撮ってみました。

石段のところでとか

 

グリーンがキレイなとこでとか

 

ジャングルジムみたいなオブジェがあるところでとか

 

満足しました。笑

ノーメークでも、サマになっちゃう短グラス。サイコーです!!(日焼け止めとリップは塗ってますけどね。笑)

OWNDAYS×Keisuke okunoyaのサングラスは全てがスペシャル

そして、この短グラス、ディテールもめちゃめちゃかわいいのーーー♡

ケースもとてもかわいいの♡

メガネふきも短パンです!!

もーーー、全てがかわいい!!写真は、なんかカッコイイ雰囲気で加工してみました。

最近、外に出るときは日差しが眩しすぎてサングラスが必須なので、毎日一緒に過ごすことになりそうです。そして、来月にはRSRもあるし。この夏、誰よりも常に一緒に過ごすことになりそうです。

うれしーーーなーーー!!

Keisuke okunoyaの商品って愛情が感じられるから、ホント好きだなぁって思う。

 

ちなみに…ちょっとだけ緩いので、調整してもらいに行こうかなって思っているんです。

それで、北海道にあるOWNDAYSの店舗を調べてみたところ、3店舗あるみたいですね。

  • オンデーズ ウイングベイ小樽店〒047-0008 北海道小樽市築港11番 ウイングベイ小樽5番街 1F
    0134-33-3200 / 10:00-21:00 / 定休日:施設定休日に準ずる
  • オンデーズ イオンタウン江別店〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1 イオンタウン江別 1F
    011-381-0011 / 10:00-21:00 / 定休日:施設定休日に準ずる
  • オンデーズ ザ・ビッグ豊平店〒062-0904 北海道札幌市豊平区豊平4条9-3-1 ザ・ビック豊平店 1F
    011-831-0009 / 10:00-21:00 / 定休日:施設定休日に準ずる

※OWNDAYSホームページより

 

あら!!豊平店は車だったら割と近いところにあるじゃないですか!!知らなかったーーー。

近々行ってこようと思います!!でも江別店は実家のすぐそばだなー。実家に帰ったときでも良いかな…。

 

明日は、とてもとても楽しみにしていた『短パンさんとマイアミさんのトークライブ』なのです!!

短パンさんと一緒に短グラスを掛けた写真を撮ってもらうのも楽しみです♡

忘れないようにしないと。

短パンさん、明日楽しみにしてますねーーー!!

では。では。

Grazie♡

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。