2021年初のNAHO CURRYが無事に終了しました。4回目にして当日朝になっても全然仕込みが終わらなくて、オープン時間に間に合うのかわたし…?!というドキドキな状態でした。

NAHO CURRYのナホです。

前回の間借り終了後に、次は何作ろうかな…自分がビリヤニ食べたい気分なんだよなぁというところから次のNAHO CURRYはビリヤニにしよう!!と思い立ち決めたんだったなぁ。それからは家で色々とビリヤニを作ってみたものの、自分が試作で作る量と、間借りをするときに実際に作る約20食分は、頭の中の計算上ではこうだよねと思っていても、なかなか想定外なことが起こるものなんですよね。

今朝はビリヤニ作りの時の工程をちょっとミスってしまって、『ビリヤニメインなのに、メインのビリヤニ失敗したら笑えないな…』なーんて思ってました。無事にビリヤニも食べてもらえてよかったー!

ただ、もうしばらくはNAHO CURRYでのビリヤニはやらないと思います。今回はいつも以上に仕込みが大変でした…。ビリヤニやるなら、他はもっとシンプルなものにすればよかったのに…。でも、せっかく間借りカレーやっているので、こういう感じは札幌では食べられないよねーというのをやりたいのでね。自ずと大変になるのであります…。

こんなに長時間起きているのは久々ですね。というか、寝る時間が全く取れなかったので、まずは寝ます。笑 皆さんがアップしてくださっているのは明日ゆっくりみますね。

今回自分で撮った写真はアイキャッチ画像に設定したものだけ。料理の写真を撮る余裕はまだないです。笑 今、この文章を書いているわたしもはさっきからかなり船を漕いでいて、一向にすすみません…笑 早く寝なくては。

धन्यवाद।

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。