今月から始まった『第3弾!未来のお食事券を購入して飲食店を応援!』のクラファン。今回はわたしが通っているカレー店『do you like』さんも参加しているということもあり、応援させてもらいました。

カレー大好きな穂です。

そのクラファンのサイトはこちら。

【大通駅・居酒屋・ダイニングバー】「do you like」を応援!

こちらのクラファンで支援するのは初めてだったので、まずはルールを読むことに。1支援者が1店舗に支援できる上限は店舗の目標金額の20%まで。do you likeさんは目標金額60万円の店鋪なので、1支援者の上限は12万円。お食事券の額面は、1口=1,000円で1,300円分使えるので、30%分が上乗せされるんだって。かなりお得だねー!650円の額面が1枚に2つ印字された状態で発行されて、お釣りは出ません。do you likeさんはカレープレートはおつまみプレートでも大体1,300円以上なので、使いやすいかも。そして、お食事券の有効期限は、2020年10月20日~2021年2月28日までなので、約4ヶ月間使えるというのもよき…!

わたしが最後に確認した時点では、目標金額600,000円に対して進行が11%だったので、まだまだ支援することができる感じでしたよー!30%分もお得になるのは嬉しすぎるね…!

ちなみに、先日食べた南インドのおつまみプレート(ごはんなし)はこんな感じでした。

サンバル、ポークロースト、ラムシチューにビーツのヨーグルトカレー、いんげんのメルクワティ、かぼちゃのクートゥ。配色がたまらなくキレイだし、味もたまらなく美味しかったのだよ。南インドとスリランカの家庭料理が週替わりで楽しめるので、毎週通ってるお客さんもいるんですよー!毎週食べてるなんてホント羨ましいよ!!ま、わたしも結構食べてる方だとは思うけどね。笑

こちらのクラファンは9/30までだそうです。ただし支援総額が、事業予算の上限に達した場合は期間内でも終了となるそうなので、気になる方はお早めの方がいいかもですよ。

धन्यवाद।

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。