Ciao!

スカーフ大好き、スカーフスタイリスト®のナホです☆

楽しみにしていた日がやってきた

外に出る時は、このサングラスが必須ですね。

向かった先は、サッポロファクトリーの近くにある『cube garden(キューブガーデン)』というイベントホール。ここへ行くのは初めてでした。

cube garden

 

ここで行われる『短パン社長DVD発売記念トークライブショー』にやってきました。開場時間よりも早めに着いたのですが、外で待っていたら、良かったら中で待っててくださいと言っていただいて、涼しいところで待たせていただきました。

その間に、SPのお二人と短グラスをかけた写真を撮ってもらったり。

なんかいい感じです

そしていよいよスタート

『短パン社長DVD発売記念トークラブショー』がいよいよ始まりましたーーー!!

かぶりつき席、ゲットしましたよ♡

このDVDというのは、わたしも参加した4月18日の短パン社長トークライブの様子を、上の写真の短パン社長と一緒に写っているフジテレビのディレクターのマイアミさんが作成したものなんです。

マイアミさんと短パンさんとは『パイセンTV』のときからのお付き合いみたいです。4月のトークライブの時も、短パンさんとマイアミさんのトークタイムがあったのですが、その時もアツイ男だなーーーって思ってました。笑

そして、昨日の2人のトークも、とても熱かった!!内容はここでは書けないのですが、熱い想いを持っているマイアミさんを、これからもずっと応援していきたいなって思いました。まだ、31歳ですもんねー!これから楽しみですよねー!

そして、トークの後は、DVDをみんなで鑑賞。

あ。関係ないけど、iPhoneにしてから反応が良すぎるので、変換ミスが多いんですよねーーー。笑

ちらっとですが、わたしも映っていてうれしかったなぁ♡

上映後は、短パンさんのセミナー時間が少しありました。短パンさんの熱い言葉を聞いて、またがんばろうって思えるんですよね。うん、がんばろう。

Keisuke okunoyaのデザイナーでもあるヒロナガ君のファンです

 

短パンさんとマイアミさんって、とても似ているんです。言っていること、考えていること、そして人の良いところを見つけてあげるのが得意なところ。だから、そんな2人のトークは本当に面白いし、ためになりましたー!!

最後に、参加者のみなさんとパチリ。

そして、DVDのサイン会が始まりました!!短パンさんとマイアミさんのサインをかいてもらって、一緒に写真を撮ってくれました!!

いやーーー、サイコーですから!!

この後の懇親会の様子は、また明日書こうと思います☆

このブログを書きながら、早速DVDを観てみました。上映されたものとは、最後の部分が違うと聞いていたのですが、さらに4月のトークライブの感動がよみがえる映像になっていました!!何回も観ようと思います♡

では。では。

Grazie♡

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。