Ciao!

スカーフ大好き、スカーフスタイリスト®のナホです☆

以前はかけるのが恥ずかしかったけど…

最近、外に出る時に欠かせないものといったら、サングラス。

以前は、サングラスをかけるのなんて「ちょ、、、恥ずかしいわ」って思っていたこともあったのですが、今は、晴れてる日のお出掛けには欠かせません。

ここ数年の夏は、特にですね、日射しが眩しすぎて、ないと困るんですーーー。運転する時は必須だし、買い物に行く時だって、ゴルフの時だって。

今、一番よく使っているのはRay-Banのウェイファーラー。

最近は常に持ち歩いています

 

シカゴに行った時に、サングラスを忘れてしまって、あまりにも日射しが強すぎたのでメイシーズに行って慌てて買った思い出の品でもあります。笑

でも結果的に、持ってるサングラスの中では、今、一番使っているかも。

レンズが大きいサングラスも持ってますが、最近はかけることがなくなっちゃいましたね。

そして今、待ちわびているもの

今日か、明日、どちらかで待ちわびているものが届くはずなんです。

それは、これ!!

短パン社長プロデュースのサングラス。今回はOWNDAYSとKeisuke okunoyaコラボなんですよーーー。

早くかけたいーーー!!

ワクワク♡

先日、短パンさんが江ノ島の海の家『短の家』でアルバイトをしてた時にみんなでかけていたのがめちゃカッコよかったの!!

ひーーーーーーー!!

カッコイイじゃないですかっ!!

早く欲しい!!

って言っても、今日と明日、荷物を受け取れないので、月曜日かな…。

というのも、今日と明日はOBS戦略MG研究会。来月の夏季集中講義に向けて、今日は人数が多いみたいなので、大変そうだけど、がんばりまーーーす!

では、今日はこのへんでー!

Grazie♡

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。