日常生活でマスクが必須になってから、Arhtipsのマスクをずっと使ってます。初めて購入してからもうそろそろ1年経ちますね。一度、他の布マスクを購入したこともあるのですが、形とか着け心地とかトータルで見るとArhtipsのマスクが断然良くて、他の布マスクはほとんど使わなくなっちゃいました。

NAHO CURRYのナホです。

ニュース見てビックリしたんですけど、今『不織布マスク警察』なるものがいるんですね…。わたし不織布のマスクは顔がかゆくなるから着けたくないんですよ。そういう人だっている訳じゃないですか。だからわたしは布マスクをしますよ、これからも。マスコミって怖いな……ホント。

先日Arhtipsの新しいマスクを追加で購入しました。冬用にコーデュロイ素材のものが登場したのと、以前から使っているJAPAN LINENのタイプのものがとてもよくて色違いが欲しかったので。

左2つがJAPAN LINENのTANNIとOLIVE。いい色でしょ…!そして、右がコーデュロイのネイビー。ネイビーのマスク、前から欲しかったんですよねー。JAPAN LINENはアースカラーの色味が肌にも馴染みやすいし、秋冬のお洋服にも合わせやすい感じなんですよね。そして、コーデュロイは想像していたよりも柔らかくて着けやすい!かわいい…!

手持ちのArhtipsのマスクはこんなに増えました。

ここにあるのが12枚。そして今日は白のArhtipsを着けていたので全部で13枚だ…!(白だけ同じものを2枚持っているんです)黒とピンクは色がちょっと苦手なので購入してません…。

1番初めに購入したのが右下の2枚。ダンガリーのブルーとグレー。これは一目惚れしましたね。懐かしい。ゴムがリニューアルする前のものなのと、ロゴの文字が消えかかっているのでそろそろマスクのリフレッシュに出そうかなと思ってます。

『ReBIRTH -マスクのリフレッシュ-』

マスクを一旦送り、簡易クリーニング、ブランドタブの付け替え、ゴムの取り替えをしてもらうというもの。しかもゴムの色も選べるので、なかなかいいですよね。気に入っているものを長く大切に使いたいと思っているので、このシステムはとてもいいなぁ…!他のマスクはゴム色のカスタムはしていないので、リフレッシュに出す分はちょっと色を変えてみようかな…って思ってますよ。

धन्यवाद।

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。