毎年9月くらいには翌年のダイアリーをどうしようかと考えるのに、今年は随分と出遅れてしまいました…。笑

スマイソン好きのナホです。

今年使っているスマイソンはこちら。

2020年のスマイソンの手帳はこれにしました

そうそう、今年は初めてのストライプ柄!かなりお気に入りです♡最近はスマホのアプリでスケジュール管理する方が多いかもだけど、わたしはどうしても向いてなくて…(入力するのがめんどくさい…笑)手帳に直接書き込む方が好きなんですよね。

さて来年はどうしようかなーとサイトを見てみました。

<SMYTHSON公式オンラインストア>

スマイソンのサイトは見ているだけでもワクワクするんですよね。どれもかわいいし、すごく迷う…!

わたしはPanamaシリーズが好きなので、いつもその中から選んでます。カラーバリエーションが豊富で、定番カラーに加えそのシーズンの新色が必ずあるので、どの色にしようか毎年悩むものの、来年のカラーはすぐに決まりました…!というのも、わたしの一番愛するカラーがあったから!!アジュールという、スカイブルーのような色。 ドラえもんカラーと言った方がわかりやすいかな。笑

カラーがすぐに決まったので、次はデザイン。Panamaシリーズは4種類あるんですよね。

いやーーー!!かわいいーーー!!しかもこの型押しもめっちゃタイプ♡

金具が付いているバージョンもあるよ。ただ、金具のあるなしで5,000円も違うんだよね…(高っ。笑)

こちらは一番シンプルなタイプ。

ペン付きのタイプもあるんですよね。でもわたしは使いたいペンがあるから別に付いてなくてもいいかなーという感じ。

ちなみにPanamaシリーズの中身はこんな感じ。わたしはこのタイプが一番使いやすいんですよね。

ということで、結局一番初めに『いいな』と思った型押しのタイプのものを注文しましたー!イギリスからなので送料は2,000円かかっちゃうんだけど、公式サイトから購入するのが種類豊富で一番お得ですからね。

届くの楽しみだなぁ。今年はお財布もダイアリーと同じカラーの型押しに変えたばかりなので、お財布とダイアリーがお揃いになるのもなんだか嬉しい。

धन्यवाद।

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。