カレーの食べ歩きが好きなナホです。

先日、以前から行こう行こうと思いつつなかなか行けてなかったカレー屋さんに行ってきました。

『未来カレーこりす』さん。

実は1度訪問したことがあるのですが、その日は定休日だったのです…。火曜日は定休日ですよ、皆さん!!ということで、日を改めて訪問いたしました。

店内を入ると、通路の奥が割と広めで、予想外なイメージ。

メニューをはじめ、店内にはいたるところにリスがいましたよ。こりすさんのカレーは『ジャパニーズインディアカレー』というものだそう。わたしは初めて聞きました。メニューを見たら、カレーの種類が意外とたくさんあってちょっとびっくり。

わたしが注文したのは、『ゴア風えびカレー』。やはりえびを見かけたら食べたくなるのでね。

こちらは酸味と辛みが効いたカレーということですが、辛さは一番辛いという3番にしてみました。それでもわたしでも食べられるくらいの辛さでしたよ。

パンをお勧めされたのですが(見た目はナンのようなパンでした)、カレーを食べるときはライスかもしくはライスもいらない派なので、今回もライスに。隣の方が注文したのを見たら、まあまあ大きめのパンでしたよ。今度一口だけ食べてみたいかも。全部は食べきれなさそう…。

カウンターの上には、わたしに好きなクラフトジンがいくつか並んでいたので、夜にジンを飲みながらカレーというのもいいのかもですね…!

Grazie♡

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。