Ciao!!

スパイス大好き、ナホです☆

帯広で気になっていたカフェ

前回帯広に行ったときに、ランチの時間にお店の前まで行ったのにその日は夜からの営業で入ることが出来なかったカフェがあったんです。

『Cafe W』さん。やっぱり気になったので、リベンジしに行きました。笑

古い建物をリノベーションしたものと思われます…!

一面がガラス張りなんです。いいなぁ、こういうおお家。窓拭き大変そうだけど…。

店内の真ん中にはバーベキューグリル?っていうのかな。ドーンと大きいグリルみたいなのがあったり。

ブランコがあったり(乗ってみたかった…!)

大きな窓の反対側の壁はレンガっぽくなってたりと、かなりアウトドア仕様の店内でした。

中でも1番心を奪われたのがこちら。

床に描かれていた世界地図。

イラストをよくよく見てみると…

ロシアのマトリョーシカが目に飛び込んできて、その横を見たらボルシチだー!インドのミールスにも反応したよね。笑

アフリカ象やイタリアのピッツア、フランスのエッフェル塔も!

オーストラリアはコアラとエアーズロックだよね。もー、イラストがかわいすぎるよ…!床に描かれているというのもとてもよかったなぁ。

グリーンカレーを食べました

ランチはいつものインデアンでカレーを食べようかなとも思っていたので、頭の中がすっかりカレーモードだったよう(まー常にですけどね)。

ハンバーグとかパスタとかありましたが、カレーにしました。グリーンカレーと英国風カレーがあったのですが、わたしはマッシュルームのグリーンカレーにしてみました。

肉を一切使わないヘルシーなグリーンカレーだって。グリーンカレーだから当たり前なんだけど、結構辛かったーーー!

食後にはカフェラテを。

ふわふわ泡のラテ。美味しかった♡

そうそう、このお店にあるもので1番欲しかったのはこちら。

鹿角シャンデリア。あーやっぱりかわいいんだからーもーーー。

今度は英国風カレー食べに行こう…!

インスタもありましたよー。

〈Cafe W Instagram 〉

では、では。

Grazie♡

 

 

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。