八剣山ワインアンバサダーのナホです。

本日は、八剣山ワイナリーでの打ち合わせでした。コロコロパニックで打ち合わせが中止になったり、前回の打ち合わせには参加できなかったこともありワイナリーを訪問するのは1ヶ月ぶりとなってしまいました。

その間に『キッチン&マルシェ』の建物はどんどん出来上がっていましたよー!!

プレオープンは4月17日、グランドオープンは5月上旬予定なので、それまでにすることはいっぱい。前回の打ち合わせで新しいロゴが決定したので、八剣山ワイナリーのインスタのアイコンも新ロゴになりましたよ!

https://www.instagram.com/p/B-J48shJIqW/

このロゴを使用したオリジナルグッズも作る予定です!!トートバッグは既に作ることが決まっているので、出来上がりが楽しみです♡

本日のキッチン&マルシェの様子。打ち合わせが終わった17時過ぎに見に行ったのですが、ちょうど夕日が八剣山を照らしていてキレイでした…!

ちなみに写真に写っているマイクロバスは、定山渓温泉と八剣山ワイナリー、地下鉄真駒内駅の間をイベント開催時に運行する予定です。多くの方は車で来られるんですけど、運転手の方は飲めないですからね…。せっかくワイナリーに行くのなら、やっぱり飲みたいですよね?!

キッチンカウンターの上にはブラックボードが設置されました。チョークアートを描いてもらう予定です。どんな風になるのか楽しみ…!奥はキッチンなのですが、新しいキッチンはワクワクしますねー!!

5口コンロいいなぁ。5種類のカレー作れるよ!そんないっぺんにはわたしは作れんけど。笑

コンベクションオーブンもあります。家に欲しい…!メニューにピザがありますよ。そして冷蔵庫はホシザキでした。HOSHIZAKIだよね、やっぱり。ってホシザキ知ってるのかい?と言われそうですが。笑

八剣山が見える窓側はやっぱりいいなぁ。床はダークブラウンになる予定です。

テーブルとイスも届いていたので、イスだけ座ってみました。なかなかいい感じでしたよ…!

キッチン&マルシェの外壁はレンガ色とブラックのツートンカラー。(まだ工事中なので汚れちゃってますが…)今までのワイナリーの建物と同じ色なので、ワンカラーかツートンカラーで分けている感じです。

少しずつ出来上がっていっている『八剣山ワイナリー キッチン&マルシェ』。わたし自身もかなり楽しみにしてます。たくさんの方々に、八剣山近辺の自然の中で料理とワインを楽しんでもらいたいなぁ。

週に1度、進捗状況を報告していきますね…!

みなさまお楽しみに♡

八剣山ワイナリーのインスタをフォローしてもらえると嬉しいです!!

<八剣山ワイナリーInstagram>

Grazie♡

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。
NAHO WATANABE

最新記事 by NAHO WATANABE (全て見る)