帯広でカレーを食べるならココ!と何人にオススメされただろうか。

どこに行ってもカレーを食べたがるナホです。

そのお店は『ELEPHANT IN THE ROOM(エレファントインザルーム)』。カレー屋さんじゃなくて海外の雑貨を扱っているお店なんですが、カレーが美味しいとオススメされてました。

やっと行くことができました!!帯広駅から歩いて行ったら20分以上かかったよ。笑 まっすぐ歩いて行くだけだから、迷わずには行けましたけどね。

ステキな建物ー!そして店内も好みな感じでした!!海外の珍しい雑貨やインドの布とかリメイクされたお洋服とか、見ててワクワクするものがたくさんありました…!

欲しいものがたくさんありました…。ワラ人形みたいな作りの中国のパンダの置物とか、木彫り熊も買うかどうか迷ったよね。ディスプレイもとてもステキなの。

そして念願のカレー。この日はチキンカレーでした。他のカレーがある日もあるそう。トッピングが気になったので、オールトッピングで注文してみましたよ。

ライスはすごく少なくしてもらったのですが、盛り付ける前に親切にも『これくらいで大丈夫ですか?』とお皿を見せながら聞いてくれてありがたかったです。出来るだけ残したくないので、自分が食べ切れる量だけを盛り付けて欲しいタイプなので…。

普段黄身を食べることはほとんどないのですが、混ぜ混ぜして食べたら美味しかったです。

サブジが好みでした!個人的にはマスターが作るベジカレーを食べてみたいと思いましたね。もー、ベジカレーってあまり人気は無さそうだから出てくることは少ないとは思いますけどね。

チャイがこれまたとてもいいお味でして。

そしてわたしはスカーフを買っちゃいましたよ。お買い得なプライスでしたー!

テキトーに頭に巻いてみたらいい感じになったよ!この配色たまらないよね!

あ、ちなみに帰りはお店のすぐ近くにバス停があり多分ほとんどのバスが帯広駅方向に行くので、そちらに乗ってホテルに戻りました。

とてもステキな雰囲気のお店に親切なマスター。また遊びに行きたいな。

ごちそうさまでした。

Grazie♡

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。