Ciao!

スカーフ大好きなナホです☆

 

昨年の夏からジムに通って、たまに走ってました。

元々そんなに走るのは好きじゃなかったんですが、周りに走っている人が多いし、ランニング自体がトレンドというのもあってなんとなく始めてみたんです。

ビジネススクールの同期で『ランニング部(RUN部)』を作って、早朝に活動したりしてました。

それが、今年に入ってからなんだか忙しくて(完全に言い訳…)、ジムに全然行けてなかったのですが、昨日やっと2ヶ月ぶりに行ってきましたー!!

幽霊会員卒業です。

ちなみに、このNIKEのシューズは軽くてとてもいいですよー。

 

WWD2017年2月20日号の付録『ファッション業界人が選ぶ 最強のランシューズ』も面白かったですねー。

今はオシャレなランシューズがたくさんありますよね

ファッション大好きな私にとって、ランニング時でもオシャレにしたいと思んですよね。そこは。

以前は、ランニングシューズって「機能は良いけどデザインがちょっと…」というイメージだったのですが、全然そんなことない!!

ランウェアも最近はかわいいものが増えてきたように思います。私はFOREVER21で購入することが多いです。手頃でいい感じのものが多いですね。

昨日のウェアもTシャツ以外はFOREVER21。

ランの目標は5㎞でしたが、3㎞で断念しましたー。あとは、筋トレを少しやってきたのですが、案の定、本日腕と太ももが筋肉痛ですーーー!!

やはり継続が大事ですね。

一度、やる気が出ると意外と通えたりするんですよね。今日もこれから行ってきます!!

 

早く、雪が溶けて春にならないかなー。ホントは室内で走るより外で走る方が気持ちいいですよねーーー。

昨年の『RUN部』活動中の一枚

早朝ランニングは、空がきれいだったりと色々楽しみがあるので好きです♡

ではでは。

 

Grazie♡

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。