おうちで過ごす時間が増えていますよね。

わたしももちろん増えてます。

リゾットは自分で作りますか?わたしは、自分ではあまり作らないので、テイクアウトしておうちで食べられるのはいいなぁと思いまして。

帯広の『コバトヤ』のリゾット。テイクアウトを行っているとのことで、いくつか試食をさせていただきました。

テイクアウトメニューはこちら。

この中でわたしがとても気に入ったのが2種類ありましたー!

ひとつは『自家製ミートソースのタコライス風リゾット』¥1,080

こちらはサラダが別添えになっていて、食べるときにリゾットの上に乗せるタイプです。リゾットの中にミートソースが混ぜっていて美味しいし、野菜を後から乗せるというのもいいですね。

そして、もうひとつは『幕別NEEDSのカチョカバロと近郊野菜、イタリア産プロシュートのリゾット』¥1,280

野菜がグリルしてあって、香ばしいのがよいーーー♡しかも生ハム好きなので、焼き野菜と生ハムの相性がとても良い感じでした。

お店で食べるのもいいけれど、おうちでゆっくりリゾットを食べるのもいいなぁと思いましたね。何種類かを家族でシェアして食べてもいいかもです。

帯広のお住いの方やお出掛けになる方はぜひ利用してみてくださいねー!!

事前にお電話しておくとよいですよ。

コバトヤ 0155-65-5505

Grazie♡

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。