Ciao!
スカーフ大好き、スカーフスタイリスト®のナホです☆

 

昨日は、西麻布で黒板が有名なkiso barへ。

昨日の黒板はこちらでした。

オモテ

ウラ

 

この黒板は24時間365日ここに掛かっているので、kisobarの「営業部長」だと木曽さんがおっしゃっていました。

で、あれ?

わたしはてっきり、お店終了後には黒板を外して、オープン前に新たに書いて掛けていると思っていたのですが、そうじゃなかったんですねー。営業終了後に書いて掛けて帰られるんですって。

なるほどーーー。

 

最近、木曽さんのFacebookを見ていて、次回kiso barに行ったら欲しいと思っていたのがこちら。

皆様こんばんは。オープン以来の人気メニュー「真夜中のカツサンド」ですが実はお持ち帰りもできるんです。「明日の朝ごはんに」「娘のお弁当に入れるの」お持ち帰りされるお客さんも増えてきたので思いきってオリジナルトートバッグ作りました。これでお洒落感も増したね!というわけで今日もガンバリマス!!

木曽 信介さんの投稿 2017年4月8日

 

この、「木曽さん手書き」のショッピングバッグ。kiso barの人気メニュー「真夜中のカツサンド」をお持ち帰りする時用のものとのことで。

なので、もちろんカツサンドを注文しましたよー!!

その場で食べたけどね。笑

 

木曽さん、ほんとにセンス良すぎです!!

 

そしてkiso barのすごいところは、必ず新しい出会いがあるのです。

昨日は、2回目のウスイさんと、初めましてのアヤコちゃん、そしてキングこと岡本さんにも!

楽しかったー♡

未だに卒業以来会って居ない短パンが元で繋がった仲です。そしてコンクリの克さんも同じ空間に居ました。握手して貰いたかったな。明日、行きたかったな!

Hidetoshi Usuiさんの投稿 2017年4月17日

木曽さんの表情が好きですphoto by岡本さん

 

西麻布で一人でふらっと行けるバーは、きっとここしかないでしょうね…。だって周りは高級そうなお店ばかりだし…。ぼったくられそうだし…。あ、kisobarは明朗会計ですのでご安心を。笑

ちなみに今日は…

 

とのことです!!

毎回、木曽さんのどアップ顔が面白くて好きです。

 

これから、短パン社長のトークライブにいってきますので、今日はこの辺で。

楽しみ過ぎるーーー!!

では。では。

Grazie♡

The following two tabs change content below.

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。

最新記事 by NAHO WATANABE (全て見る)