5/19はジャドプールのCPPことかりーぱみゅぱみゅでした!

NAHO CURRYのナホです。

この日は午前中家に居なくてはならなくて、午後から足りなくなったスパイスを買いにワタンへいってからジャドプールへ向かいました。14時ちょっと過ぎだったかな?車は駐車場に停められたけど、お店へ入るとなんと満席!!少し待ちました。

オプションの小皿料理は、わたしのちょうど前の人で完売となってしまったみたい…。残念…。

今回はスリさんの斬新なマトンキーマ、ミランの凡庸な野菜という組み合わせ。マトンキーマはマイルドで野菜の方が辛かった!それにしてもマトンキーマは美味し過ぎたー!!みんなマトンキーマ好きだよね。わたしも好き。笑 そして野菜はじゃがいもやにんじんも入っていたのだけれど、上に乗っているなすだけは揚げてあったのかな?ミランに聞けばよかったー。

チャイも最後の1杯という感じでした。

この日は早い時間で完売となってしまったみたい。ナンはいつものようにジップロックに入れてお持ち帰りしたけれど、マトンキーマも野菜もとても好みの味でいつもよりも早く食べ終わったよね。しかもいつもはなかなかできないダルのアイキャッチ画像を設定お代わりもできた!(ただ単にお腹が空いていただけなのかな…笑)

ジャドプールの通常メニューにキーマが復活すればいいのになぁといつも思うのであります。

شکریہ

The following two tabs change content below.
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、NAHO CURRYでのカレー店出店、サウナ活動、ショップのコーディネート、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。

最新記事 by NAHO (全て見る)