毎朝、ドリップコーヒーを飲むわたし。そのコーヒーかすをそのまま捨ててしまっていたけれど、再利用できるものがあると知り購入してみました!

NAHO CURRYのナホです。

購入したのはマーナのコーヒーかす消臭ポットというもの。

<マーナ コーヒーかす消臭ポット>

なんといっても色と素材感がとても良い…!

わたしの大好きなグレー♡

蓋はシリコンでできてます。

水気をよく切ってから、紙フィルターごとポットの中に入れます。

わたしは冷蔵庫に入れることにしました!靴箱とかトイレなどにもいいみたい。靴箱用も欲しいな…。

そのまま置いておいてもインテリアに馴染む感じでとても良いー!コーヒーかすは2〜3日ごとに新しいものに交換すると良いみたい。コーヒーかすに消臭効果があることは知っていたけれど、なかなか活用しようとは思っていなかったのでこういうグッズがあるのは嬉しいですね。

まだ使い始めたばかりなので、少し使ってみてからまたレポートしようと思います!

شکریہ

The following two tabs change content below.
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、NAHO CURRYでのカレー店出店、サウナ活動、ショップのコーディネート、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。

最新記事 by NAHO (全て見る)