カレーとサウナにどハマりしているNAHO CURRYです。

さて、この1週間、サウナに行けなかったこともあり、浅い眠りの時間が多かったみたいです、わたし。

サウナに行くようになってから、ぐっすりと眠れる(深い眠りの時間が多い)ようになっていたのですが、この1週間サウナにいけなかったこともあり、浅い眠りの時間が多いなぁと感じていました。

なぜわかるのかというと、Xiaomi(シャオミ)を着けたまま寝ているからでありまして。

初めはサウナ内で入っている時間を管理するために使っていたのですが、着けたまま寝ると睡眠の質もわかるということを知り、それからというもの、メインは睡眠の質を知るために着けているといっても過言ではありません。

むしろサウナ内では、時計自体がすごく熱くなってしまうし(うっかり触ると危ない…)、タイマーを使っていると他の機能が使えない(心拍数を測りたいと思ってもタイマー使用中なら使えない)というものありまして。不便といえば不便だけど。まー、わたしはそこまで気にならないかな。お値段もお値段だし。笑

何はともあれ、1週間ぶりのサウナはサイコーでした!!ただいまーって感じ。笑 絢ほのかに行くたびに看板をいつも同じ位置から撮っているので、絢ほのかコレクションができるよ。

よく眠れない方はぜひサウナに行ってみてね…!

شکریہ

The following two tabs change content below.

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。

最新記事 by NAHO WATANABE (全て見る)