8月は2回もジャドプールのイベント営業のCPPこと『かりーぱみゅぱみゅ』が開催されていたのに、2回とも都合が悪くて行くことができず…。なので、今月のCPPは絶対行くぞーーー!!って決めてました。

NAHO CURRYのナホです。

今月のCPPの内容はコチラ。毎回秀逸かつぶっ飛んだネーミングが付けられていますが、今回は割と普通な感じ?笑

CPPの日は11:00オープンなのですが、この日は1番乗りしました。張り切りすぎでしょ。笑

入口で写真を撮っていたら、ちょうどミランさんがドアを開けてオープンですよーと伝えてくれました。

オプションの小皿料理はマトンかー。これは食べなくては。笑

左からバーモント野菜(ナス)、ダル、ククレチキン。ナスがめちゃめちゃ好みの味でした!!ククレチキンは甘い感じ。この甘さはなんなんだろう…?マトンはスクティのような噛みごたえがあって美味しかったー。マトン好きなのでね。

写真を撮ったらナンは持ち帰るためにジップロックに入れちゃいます。ちなみに、ここは画伯の大好きな8番テーブル。わたしもここが空いてたら絶対座るテーブル。ここからの眺めが好き。

毎回チャイ(100円)も飲むのですが、今回はうまく注げたー!なんか嬉しい!

そろそろ食べ終わるという頃に、友人のD君が来店したので、少し話をしてました。食べ終わって帰るタイミングで階段を降りようとしたら、ちょうど階段を登ってくる人がいたので、少し待ってその方とすれ違ってから注文の伝票を渡しに行く友人と一緒に階段を降りたのですが、「あれ?今のもしかしてKさんじゃなかった?」と友人に言われ、伝票を渡しに降りてくるであろうその方を下で待っていたら、やはりKさんでした。

ジャドプールに来ると毎回色んな方に会う確率は高いけど、またしても会っちゃいましたね。笑

ナスのカレーがあまりにも好みだったので、なすのカレーを作りたくなってきました。秋ナス、美味しいですよね。やっぱり野菜のカレーが好きだなぁとしみじみ感じたのであります。

नमस्ते

The following two tabs change content below.

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。

最新記事 by NAHO WATANABE (全て見る)