8月のNAHO CURRYはマンボウで酒類の提供もできないことからお休みします。マンボウじゃなくてもお休みしようとは思ってました。だって暑すぎなんだもん!!9月は開催できるといいなぁ…!

NAHO CURRYのナホです。

NAHO CURRYの時は、お水はセルフサービスじゃなくてわたしが準備して席まで持って行ってるのですが、これをセルフにしたい!!ってずっと思ってまして。

でもただ水のボトルを置くだけじゃ嫌ですし、なんかないかなぁと思って目をつけていたのはインドのチャイサーバー。かわいいんですよね。

アジアハンターさんで扱ってるんですが、2.5ℓと7.5ℓの2種類で(真ん中サイズの5ℓは完売中)サイズをどちらにするかすごーーーく悩んでまして。実際に使ってる方いましたら感想教えて欲しいです!!

先日秀岳荘に行ってきたのですが、そちらにもありました!ステンレスのウォーターサーバー。蛇口のところがネジのようになっているやつは、ちょっと使いづらいかなぁと思っていて、レバーが付いて方が使いやすそうな気がするのはわたしだけですかね?

あとは大きさの問題か…。でもキャンプの時にもウォーターサーバーがあると便利だよなぁと実感しました。先日のキャンプはホント暑かったからね。だから買ってもたくさん使うからことにはなりそう!(買う理由が何か欲しい人。笑)

それにしても毎日毎日暑いので、農作物が心配です…。わたしの大好きな野菜たちの今後が大丈夫かしら…。そろそろまとまった雨が欲しいなぉ。ベランダの家庭菜園たちはかなりいい感じに大きくなっているのは嬉しいですけどね。特に南国の植物のカレーリーフが1番元気に育ってるかも。

नमस्ते

The following two tabs change content below.

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。

最新記事 by NAHO WATANABE (全て見る)