1ヶ月に1度ネイルをチェンジしてるのですが(根元がかなり伸びてしまいますからね…)、いつもどんな感じにしようかなとぼんやりと考えていくようにしてます。

NAHO CURRYのナホです。

今回は気温が高くなり始めたこともあって、黄色が気になってたんですよね。夏だね。イメージとしては、黄色の細いラインを入れたらかわいかなって思ってまして。なんとなく、黄色。黄色は好きなんです。ニコちゃんの黄色だもんね。あと、今、目の前にたくあんがある。黄色だねぇ。たまたまだけど。笑

この日は打ち合わせ終わりにネイルを予約していたのですが、打ち合わせが長引いてしまい予約の時間にも少し遅れてしまい、最終的にどうしようかを決めないままお店に到着。

でもね、そういうときに限って、ネイリストのゆきえさんがわたし好みのすごーく素敵なネイルをしていて「これの色違いにします♡」って言うパターンが多いんですよね。今回も同じデザインの色違い(黄色)にしてもらうことにしました。ゆきえさんのところでも、最近黄色が人気色みたいですね。あとグリーンもよく出るって言ってたな。

黄色とアイボリーのマーブル。かわいいい!!!ゆきえさんはラズベリーっぽい色とアイボリーだったので、スタバのストロベリーフラペチーノみたいな感じでしたよ。かわいかった。やっぱり一目惚れって大事だよね。

いやー、毎度毎度同じことを言っているんだけど、指先がキレイになるとテンションが上がりますね。PCのキーボードを打つのも軽やか。何かを片手にインスタにアップする写真を撮るときに写る指先にもうっとり。そうそうこれね、わたしは右利きだからスマホを右手で持ち、左手で対象物を持ち写真を撮るということが多いのだけれど、爪が伸びてしまっている左手の親指を見るとなんかげんなりしちゃうんですよね…あくまでも個人的な話です。笑

さ、これから1ヶ月コチラのネイルを楽しみたいと思います。

नमस्ते

The following two tabs change content below.

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。

最新記事 by NAHO WATANABE (全て見る)