NAHO CURRYの時にいつもかわいいイラストを描いてくれている画伯がLINEスタンプを販売し始めたとのことで買ってみました…!

NAHO CURRYのナホです。

今回は2つ販売されましたよ。

わたし普段あんまりLINEを使わないので(LINEでしか連絡取れない方は別だけどね。笑)今まではスタンプにあまり興味がなかったんだけど、もーね、画伯のイラストのファンとしてはこれは買わなくては!!ってなりました。

会話の中で流れに沿ったスタンプを使えたら楽しいですよね。あとはスタンプだけで会話を成立させるのもやりたいなぁ。

『なに食べる?』『すし』『わかったよ』『やったやったやった!!』とか。

『ふー』『終わった』『おつかれさまです』とか。

色々使えそうだよねー。しかもイラストがかわいいから、ほっこりするよね。

画伯にはこれからも色んなタイプのものを作って欲しいなー。

気になった方はぜひ購入してみてくださいねー!

『高校からの私の友達』というタイトルなんだけど、それで検索したら出てこなくって、『私の友達』で検索したら出てきましたよ。不思議。笑

नमस्ते

The following two tabs change content below.

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。