長沼でキャンプを楽しんだ翌日、朝はユンニの湯にお風呂に入りに行って(めちゃよかった!!)、朝ごはん食べてから昼寝して、ランチにそうだ!!shandi nivas cafeさんに行こう!!と思い立ち向かいました。

NAHO CURRYのナホです。

お店に到着したのは12:30くらい。既に駐車場は満杯。スタッフさんが名前を聞きにきた時に、既に6組待ってます……とのことだったので、やめようかどうか迷いましたが、せっかく来たし時間はあるので待つことに。駐車場の外で順番を待つ場所を教えてもらいそちらで待機。(このシステムすごいな…)

でね。結局お店に案内されたのは14:30過ぎ。2時間待ちました。恐るべしGW…。1人だったけど、車の中でclubhouse聴いたりカリンバ弾いたりして過ごせました。店内とかでじっと待つのは辛いけど、車の中で待つのは意外とよかったなぁ。

店内の雰囲気がこれまた素敵。

さてさて、なかなかこちらへ来れないということもあって、カレーは3種にしました。

わー!すごーーーい!!カレーはやはりテンション上がりますねぇ。わたしが選んだ3種はベジタブルカレー、エビとココナッツのカレー、期間限定のラムキーマ。バスマティライスは少なめにしてもらいました。いつものことだけど、どの店に行ってもチキンはほとんど選ばない。笑

やはりエビ好きとしてはエビがとても好みでした!!ダルも好きな味だった。ライスはもう少し少なくしてもらってもよかったなぁ。完食しましたけど、食べるのに時間かかっちゃった。そして、キャンプの服装そのままで行ったので、食べるとかなり暑くてたまらなかったー。普段ヒートテックは着ませんからね。笑

食後にはチャイもいただいてきました。

このカップとても素敵でした。

長沼をかなり満喫してきました。また行きたい…!

नमस्ते

The following two tabs change content below.

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。