友人のまどかちゃんのソフトクリーム屋さんがわたしの住む札幌市南区にオープンしたので早速行ってきましたよー!その名も『milkbar3110(ミルクバーさいとう)』だって!そうだった、サイトーさんだもんね!!

NAHO CURRYのナホです。

お店は『ぽすとかん』と『石山緑地』の間くらいにありますよ。

ウチからだと車で10分ちょっとの場所。歩いて行くには厳しいけど、車だと意外と近いんだよね。

ピンクの幟が見えてきたらありました!!

サイドのイラストがとてもかわいい!!

まどかちゃんの娘ちゃんの写真がモチーフになってるんだね!!すごい!!

3/31にオープンしたばかりなので、まだお花がたくさん飾られてました。ピンクのドアと窓枠がアクセントになってます。

営業時間は11:00〜17:00ですよ。お店の前に車を停めることができます。

この看板かわいい…!

わたしはコーン(400円)にしました。PayPay使えたよー!甘すぎなくて食べやすかったよ。まどかちゃんいわく『カタチがいつにも増して個性的ですみませんーーー』とのこと。ウケる。笑 店長はまどかちゃんのパパことトッシー店長。まどかちゃんもたまにお店にいるみたいよ。

スタンプカードをいただきました。

31日と10日は3110の日なのでスタンプ2個捺印ですって!サイトーさんの日。名前を数字で表現できるのっていいなぁ…!

暖かくなったら、石山緑地で食べるのもいいかも。わたしも大好きな場所。とても素敵な公園なので、まだ行ったことのない方はぜひ行ってみて欲しいです。

नमस्ते

The following two tabs change content below.
NAHO WATANABE

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。