QR決済のアプリっていくつかあると思うんですけど、結局普段使いしているのはPayPayなんですよね。皆さんは色々と使い分けているのかな??

NAHO CURRYのナホです。

いつもはクレジットカードからの支払いに設定しているのですが、ヤフーカードではないのでボーナスが付与されることはないんですよね…。でも3月は超PayPay祭というものが開催されていて、PayPay残高から支払った方が断然お得ということを知り、最近はセブン銀行から現金チャージして使ってます。セブン銀行でチャージできるの、めちゃ便利ですね!セブンってどこにでもあるし。笑

3/14くらいまでは20%相当の金額が戻ってくるというキャンペーンをやっているお店での支払いが何回かあったので、1回に付与される金額が3,000円の時もありました!15,000円の買い物をして3,000円付与されるのってすごくないです??付与されるのは1ヶ月後ですけどね。

先ほどもスタバに行ってきたのですが、スタバでもイベントやってたんですね…!

3月の頭からやってたんですねー。スタバではいつもスタバのアプリで支払っているので、スタバでPayPayを使おうと思ったことがなかったな。

あ!100円戻ってきた!いつもコンビニでお水やカフェラテを買うときにPayPayを使うことが多いから、こういうのはありがたしー!!

今日と明日は決済時に抽選もあるみたい。スタバのは外れたけどね。笑 明日までだから、出来るだけPayPayで支払おう!!ってなるよねー。明日は近所のツルハでお買い物しよう。

それにしてもPayPayの広告費ってすごいんだろうなぁっていつも思ってます…。あ、決して回し者ではございません!!笑

नमस्ते

The following two tabs change content below.

NAHO WATANABE

代表取締役株式会社STYLEZ
セレクトショップで13年間勤務後、スカーフストールスタイリスト®として、スカーフを広める活動を行っています。その他、ショップのコーディネートや広報担当、ビジネススクールの非常勤講師なども行っています。